よくあるQ&A

防護服を着れば蜂に刺されることはありませんか?

蜂に刺されることはあります。また説明書通りに来ていない場合には大変危険です。
説明書をよく読み適切に着用してください。

殺虫剤は含まれますか?

殺虫剤はセットについてきませんのでお近くのドラックストアや←の通信販売などでお買い求めください。

延長をしたのですが出来ますか?

次に予約が入っていない場合には出来ます。(追加料金が必要)
電話やメールでお問い合わせください。

蜂の巣を駆除したことがないのですが初めてでも出来ますか?

蜂の駆除は大変危険ですのでやり方がわからないなどの方は駆除業者に依頼することをおすすめします。

届いた時には壊れていたのですが・・・

当社では送る前に壊れていないか、破れていないかなど確認してから写真を毎回とりお送りしていますが、万が一壊れていた場合にはすぐにご連絡ください。

壊してしまった。 無くしてしまった。

壊してしまった場合や無くしてしまった場合には全額お客様負担でお願いします。
今の所、壊れたということは1度も起きておりません。基本的には簡単に壊れるものではありませんのでご安心ください。
ラプターはスクリーン部分などだけの交換や防護服だけの購入などが出来ません。
一式の購入費負担をおねがいしています。
ただし、手袋や長靴などは単品で購入可能です。

防護服のレンタル時に蜂の巣の取り方を教えてくれますか?

教えられる範囲で簡単にご説明いたします。